【どうしたw】政治評論家が生放送中に”覚醒”し視聴者騒然www「韓国を友人だと思うのはやめたほうがいい」

【どうしたw】政治評論家が生放送中に”覚醒”し視聴者騒然www「韓国を友人だと思うのはやめたほうがいい」

1

1: 2019/08/08(木) 11:54:10.27 ID:FCnSV3sC9
伊藤惇夫(政治評論家、旧民主党の元事務局長)

「日韓関係の話、もう友人だと思うのはやめたほうがいいなと。友人関係だと思うから腹立てるわけで、友人じゃなくてたまたま隣同士だけど、要するにビジネスパートナーみたいな関係でお互いが利益を得る部分はいっしょにやると、そうじゃないところは、どうぞご自由に、って考えていかないと、どっちにしたって収拾つかないと思う。この両国の対立構図。

よく学校や職場にいる友人関係ですが、勝手にライバル視して相手の悪口をあっちこっち言って歩くやつがいますよね。それにいちいち対応して友人のくせに何をやるんだと腹立てるので、たんに同じ職場、クラスにいる人間だね、と思えば多少はその辺が緩和するんじゃないかと」


「なるほど、考え方、気の持ちようの問題、こればっかりは席替えが出来ないですからね。」

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565232850/


続きを読む



Copyright © 2019 気になるニュースまとめ速報 All Rights Reserved.

おすすめの記事